結婚式の形も一昔前に比べてだいぶ様々な形で行われるようになりました。
ゴージャス婚、という言葉もありましたよね。
人生最大のイベントと言われるくらいなので、せっかくの結婚式は他の人がやっていない、個性的な結婚式を求める方がとても多いようです。
個性的な結婚式は新郎新婦だけでなくゲストの方もより楽しめますので、より温かみのある結婚式になることと思います。

そんな中で浅草ウェディング婚シェルジュが提案する、浅草の有名神社で開く結婚式をご紹介します。
浅草は日本人のほとんどが知っている観光名所。下町独特の人情味溢れる雰囲気の中、その街の雰囲気を活かした浅草ならではのウェディングプランです。

テレビでもよくご覧になるかと思いますが、浅草寺という有名な神社。この浅草寺を舞台に和テイストの結婚式を行う事ができます。隅田川を横目に屋形船で披露宴を開き、その後は浅草の遊園地、花やしきにて二次会をするという浅草の全ての魅力を一日でフルに味わいながら、盛大な結婚式を挙げられます。

もちろん、メイクアップも地元のスタイリストつき。100年以上浅草にて美容室を営む美容師が新婦の美しさを最大限に引き立たせてくれます。

上記のプランは一例ですが、他にも浅草の魅力を感じながら全ての人が楽しめるプランが揃っております。

他の人とちょっと違った結婚式をお考えなら浅草ウェディング婚シェルジュのブライダルプランがおすすめです。

神社での結婚式は浅草ウェディング婚シェルジュ

Leave a Reply