金運を上げるためには立春の頃に財布を買い替えると良い!なんて言われていますよね。購入する財布も、小銭入れは運気を下げるとのことで、長財布を選んだほうが良いみたいです。ちなみに何で立春に財布を買い替えると金運が上がるのかというと、「春=(財布が)張る」からなんだそうです。ちょっとダジャレ風ではありますが、「秋=(財布が)空く」ということで、秋に財布を購入してはダメみたいですね。

では長財布を購入すれば、どういった製品でもOKなのかというと、実は素材にこだわったほうが良いそうです。特にエネルギーを蓄えているということから、動物の皮から作られた製品を購入すると運気UPに繋がるとのこと。その結果、金運の象徴であるヘビ革の財布が取り上げられることが多いんでしょうね。

さて今回は財布を使った金運UPの方法を紹介しましたが、もしも占い鑑定によって、より具体的な開運方法や運勢を知りたいという場合には以下のサイトを利用してみてはどうでしょうか?

【コチラのサイト】・・・スピリチュアルな力をもった占い師達によるメール占い・鑑定専門総合サイト

モバすぴでは初回鑑定が無料の、メール占いサイトを紹介しています。メール占いといっても、プロの鑑定士が在籍していますので、本格的な結果を知ることができます。対応しているメール占いのジャンルも「スピリチュアル」「ヒーリング」「占星術」と数が多いですので、気になる鑑定方法をチョイスしてみては?

【参考】スピリチュアルな力をもった占い師達によるメール占い・鑑定専門総合サイト

金運をアップさせる財布の選び方!無料メール占いつき

Leave a Reply